LOVE MUSIC

音楽好きなフリーター君の趣味ブログ♪
好きなバンドや音楽関連の動画を載せてます(・v・)v
   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
VAMPIRE
VAMPIRE (JUGEMレビュー »)
9mm Parabellum Bullet
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
オンラインCDショップ
134×80 bouncecom用 セブンアンドワイ                                                           Sony Music Shop TSUTAYA online
ブログランキング
      にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
かんたん相互リンク
     
あわせて読みたいブログパーツ
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSSリーダーに登録
My Yahoo!に追加
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
 


- | | - | -
DMC
こんにちわ突然ですがそこの奥さんお父さんボーイズ&ガールズ!デトロイトメタルシティーという漫画を知っていますか

最近友達に勧められて読み始めたのですが、漫画でこんなに笑ったのは久々と言えるくらい笑える漫画でしたイヒヒ

夢を背負って上京してきた真面目な青年の根岸君はひょんなことでデスメタルバンドのボーカルギターになりカリスマ的人気を経てファン(信者) を増やしていきます…
しかし根岸君が本当にやりたい音楽はお洒落なポップソングであって自分の音楽をアピールしてみてはみるのですがなかなか思い実らずデスメタルにのめりこんでいくギャグ(下ネタ)満載のギャグマンがです。


僕自身はメチャクチャ気に入ってるのですが下ネタが多いだけあっては好き嫌いは結構別れると思います困惑

特に女性にはちょっと嫌煙されるのですが…しかしそこの奥さんお嬢さん!
漫画の帯にはナントあの木村カエラトミーフェブラリーからの絶賛レビューが書いてありそのあまりの人気映画にもなり、デスノートでL役を演じたイケメン俳優の松山ケンイチさんが主演で出るというのですから知らない方や「下ネタはちょっとねぇ」とかわい子ぶってるそこのあなた、是非これを機会に読んでみてはいかかでしょう
グッド



テレビ無料PV視聴はこちら


にほんブログ村 音楽ブログへ
参考になりましたらクリックお願いしますm(..)m
クローズZERO
先日映画『クローズZERO 』を観て来ましたるんるん

マジよかった上向き

もともと漫画クローズのファンだったので実写で映画化されると聞いたときからテンション上がってましたてれちゃう

漫画では男の暑苦しいくらいの友情情熱人情、鈍くて鈍感なところやどうしょうもないくらいバカなところまで描かれ今回映画でもその世界観が忠実に再現されていて観た後には僕も心が熱くなりました炎

とにかく男の子には絶対オススメの映画です 女の子も暑苦しくてバカで、それでもってカッコイイ男の世界を感じてもらいたいですね。

漫画を読んだことある人は是非映画も観てみてください、そして漫画読んだことないそこのあなた!漫画を読まずにクローズを語るなかれ指是非是非クローズをみて男の熱い世界を堪能してみてくださいウィンク





テレビ無料PV視聴はこちら


にほんブログ村 音楽ブログへ
参考になりましたらクリックお願いしますm(..)m
24
最近24をテレビで見てはまっちゃいました

一話につき約一時間あるのですが物語の内容も一時間区切りになっておりまるでリアルタイムでそのストーリーをみているような感覚でとても臨場感があり、繰り広げられるスピーディーなストーリー展開は見ている者を釘付けにしますびっくり

にしてもキーファーサザーランド演じる主人公のジャックバウアーかなりタフガイですね、どんな困難や危険にも飛び込んで行き、どんな状況に立たされてもしぶとく生き残ってピンチを潜りぬけます。
僕の中ではどうしても映画ダイハードのブルースウイルス演じるジョンマクレイン警部とキャラが重なります(笑


最初は海外ドラマ否定派だったんですが最近海外ドラマばっかみてまするんるん
しかし24を最近になってみるなんてちょっと遅れてるかなぁ…「でもそんなの関係ねぇ〜」ってことで24をみたことない人、海外ドラマ否定派な人、そして家事も一段落下したそこの奥さん!さっそく買ってもいいしレンタルしてもいいからチェックしてみてくださいグッド



その他人気海外ドラマ
icon
TSUTAYA online

テレビ無料PV視聴はこちら


にほんブログ村 音楽ブログへ
参考になりましたらクリックお願いしますm(..)m
グリーンデイ


今日は久々にGreen Dayを聴
きました!

やっぱGreenDayはいいっすねぇ〜猫2僕にとってGreenDayは青春の1ページで、高校生のときは毎日のようにヘビーローテーションで聴いてました音楽

(Vo,G)ビリーのハスキーな声と耳に残るギターサウンド、あと(Ba)マイク(Dr)トレの演奏力抜群のリズム隊はかなり刺激されました☆

辛いときや悲しいときはGreenDayの曲を聴いて元気をだしていましたニコニコ
AmericanIdotではメッセージ性もあり、最近ではU2とコラボレーションしてチャリティー活動もしていて若者の代表としてメッセージを世の中に出していることに対してもリスペクトしています!

しかしまだライブに行ったことがないので一回は行ってみたいもんですね〜♪      

       
   Dookie   インターナショナル・スーパーヒッツ

       
  Warning      セインツ・アー・カミング
マーティーフリードマン
近年外国人タレント略してガイタレと言われる人たちがテレビ業界で活躍していますが、最近僕が注目している…と言うか気になっている人が何を隠そうあの世界的に有名なメタルバンド、メガデスのギタリストマーティーフリードマンですモゴモゴ
 
マーティーフリードマンといったらギターキッズやメタル好きの人からしてみれば雲の上の存在でメタルの新たな境地をつくったといっても過言ではないほんどのギタリストなんですが、実は数年前からJ-POPにはまりかなりの日本通だそうです見る

数年前から日本にも住居を構えていてテレビ東京のヘビメタさん、ロックフジヤマなどの番組に出演し日本語も今やぺらぺらで日本の四字熟語やことわざなんかもトークに入れてきたりして「この人本当に日本が好きなんだな〜」と関心せざる終えません。

日本の音楽番組でギターを披露してくれてなおかつ日本語で話も出来ることでギターキッズの僕からしてみれば雲の上の人がすこし身近に感じれて嬉しいしだいですラッキー
最近ではNHKの英語を教える番組に出てたり、境マチャアキ司会の料理番組に出てたり、ちょっと身近すぎてまさしくガイタレ的な雰囲気も出てきたんですがギタープレーだけではなく人間的ないい部分も見れるんで応援したい気持ちになりますねるんるん

ちなみにマーティーは演歌も好きであの八代あきさんとも共演したこともあるんですが、演歌を弾かせてもマーティーのギタープレーは星三つです☆☆☆

  
破滅へのカウントダウン    ラウドスピーカー

浅井健一
かなり久々の投稿です猫2
先日元ブランキージェットシティーの浅井健一さんのライブに行って来ました!!
僕はもともとブランキーの大ファンなのですが僕がブランキーに出会った頃にはもう解散していてライブにも行けずじまいでした下向き
その後も浅井健一さんがソロになり音楽活動しているのわ知っていたんですが観にいく機会がなかなかありませんでした。そんなこんなで忘れかけていた頃になんとあの浅井健一さんが佐世保に来てライブをするという朗報と共にそのチケットをバンドをしている先輩が取ってくれるという話しが舞い込んできて即座にチケットを抑えてもらいましたグッド
まさか地元の小さなライブハウスでこんな大御所を見ることが出来るとは思ってもいなかったのでライブを観ているときも観た後も夢のような感じで、帰りの車中では放心状態で言い用のない興奮と満足感に浸っていました。
1つ難点をいえば箱が小さかったのでべンジーの姿があまり見えなかったことですが、地元でべンジーを見て生の音を聴けただけで大×3満足でした!
べンジー最高!!!!!!


マルーン5
今日はTSUTAYAでマルーン5のSONGS ABOUT JANEというアルバムを借りてきました! 
名前だけは聞いたことあってCMでも使われているのは知っていたんですが、ちゃんと聴いたのは初めてでした聞き耳を立てる普段この手のバンドはあまり聴かないんですが聴いてみたら結構いいもんでリピートして何回も聴いてしまいましたムード
ソウル、ファンク、R&Bを基調としてブラックミュージックの臭いプンプンなんですがポップでロックな聴きやすさもあって個人的には好きっすねグッド



前までこういうバンドは食わず嫌いであまり好んで聴かなかったのですがなんだかんだ言ってもいいもんはいいっ!うまいもんはウマイ!食べ物も音楽も好き嫌いはよくないなぁ〜と思う今日この頃でしたイヒヒ
オンキヨー公式ショッピングサイト e-onkyoe-onkyo オンキョーサイバーショップ       
SPONSORED LINKS